

あすがるど ふぁいなる


残念ですが、終わっちゃいますたねぇ・・(゚ーÅ) ホロリ










まぁ、ご挨拶ゎ最後に・・・・・(゚ロ゚;)











最後の夜の、その前日の夜に・・・・・











あ2










(*'▽'*)わぁ♪










久々に、ギルメンが (゚ロ゚;)










あ3
あ1
あ3-1











わざわざ、会いにきてくれた (*'▽'*)わぁ♪












ちょーすんごい人が、そろい踏みで、懐かしぃ・・ (T-T)//~~















んでね、最後の夜も、すたすた で IN してみると・・ ヽ( ´ー`)ノフッ    













う1












さすがゎ、ラストナイト・・・・・ヽ(´▽`)/














せっかくなんで、あいさつしに行こう・・・・・

・・・・・~~~~~(/´□`)/アーン マッテェーー!!















う2














[壁]ロ゚)ハッ













スパキンのギルマス! すきるはぬたーしゃんでゎないか (゚ロ゚;)













すきるしゃんにゎ、感謝しちょります。














こんなワシを、拾ってくれて・・・(T-T)//~~

















う3













おぉ、はるかしゃんまで・・・(T-T)//~~ココジャー













このブログの、左上らへんの、すたすた の、似顔絵? あれね、


はるかしゃん作 なんだ (*'▽'*)わぁ♪













いやぁ、みんな懐かしいなぁ・・・(゚ーÅ) ホロリ














最後なんで、INしただけっぽいんだけど、それでも最後にお会いできてよかった・・・












う4











みんな、元気そぉで、なによりですた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ























そして、いよいよ最後の夜の  (〃▽〃)ポッ














ラストバトル!o(*・・*)ノェィェィ













最後の攻城戦! (泣いても笑っても・・・


(必死すぎてか、あんまSSなかったり・・・・∑(_□_;)ii サカサガビーン!! 











前回、落とされちゃったんで、攻め!













城主で終わりたーい!と、みんな気合入りまくりなのと・・・・o(*・・*)ノェィ












GOD わかばしゃんに、優秀の美を飾ってもらいたぃ!

(って、みんなも思っていたはず・・・(゚ロ゚;)











だって、こんだけ、わかばしゃんにお世話になってて・・・・

(そうだよねぇ (゙ロ゙;)  ですよねぇ・・・・(゙ロ゙;)














まぁ、あえて結果ゎ書きませんが、みなさんご存知かと・・・・(゚ロ゚;)

(SS無いからって、手を抜いた訳じゃないんやで・・(|||▽|||)












しかし・・・・













い0














いやね、ホント、すごかった (*'▽'*)わぁ♪
















準備の段階から、PT人員まで・・・・
















終了直後くらい・・・?
















い1












わかばしゃん、(〃^∇^)o オツカレ~♪

(悲願達成やね!













最後に、一員として時間を過ごすコトが出来て、感謝しております。














わかばしゃんとゎ、昔から、すたすたの修道士で狩りに連れてってもらい・・・・














とまぁ、思い出を書くと長くなるので、機会があれば・・・・(|||▽|||)

















そして、みんな最後の狩りやら、挨拶やら、街巡りやら・・・














でもなんか、余韻に浸りたくって、マッタリしておりますた・・・ (〃▽〃)ポッ



















しかし、時間というのゎ、時にゎ残酷で、ありますて・・・・














z1
z1-1














最後の、お別れ 。。。。(( T_T)トボトボ













z3











レアキャラの、あかちゃんしゃんまで (T□T)!












z2












と、とんでもない・・(゙ロ゙;)

(勿体無いお言葉・・・(゚ーÅ) ホロリ









z4














ホントありがとぅ (゚ーÅ) ホロリ












ゲーム内で、挨拶できてないお方のが、多いですが (゚ロ゚;)














この場をお借りしまして・・・・・

















ありがとうございますた (*'▽'*)わぁ♪





























最後に・・・・











アスガルド 12年・・・・








小学の1年生が、入学して、高校を卒業するくらいで、12年?






ガキんちょが、い~感じに成長して・・・・そして卒業し、羽ばたいていく・・・・






出会いもあれば、別れもあるのが人生。






アスって、終わってみてそんな感じがしました。

(たかがゲーム、されどゲーム・・・・






必死になったり、悔しかったり、達成して嬉しかったり・・・・






このアス生活ゎ、人生にとって、とても有意義な時間だったし、、






決して忘れることの出来ない、思い出となりました。

(少なくともワシゎね!)






アスゎ、なくなっちゃったけど、みんな、大きく成長することが出来たんじゃないかな!












みなさんの、今後のご活躍に期待しております。









すたすた @ (゚ーÅ) ホロリ










なつかしむ・・・


残すところ、@三日・・・・・(゚ロ゚;)

(実質二日か・・・・・(゙ロ゙;)









土曜日の城んときに、懐かしいお方に・・・(T-T)//~~ココジャー












あ1











修道士所属のギルド、スパキンでお世話になった、るつくんだ (*'▽'*)わぁ♪













あ3











昔ゎよく、狩りなんぞ・・・・

って、終わりが近づくと、思い出に浸ってしますねぇ・・(゚ーÅ) ホロリ











お元気そぉで、なによりです ヽ(´▽`)/












んで、日曜日に、ルアスってたら、またまた懐かしき・・













う1












江戸しゃん (T-T)//~~ココジャー

(見かけたんで、急いで知ってるであろう騎士に・・・・(゚ロ゚;)











う2











中身おった (*'▽'*)わぁ♪













う3










こちらもお元気そぉで、なによりです・・・









う4











なかなか、お会いできないお方も、多いんですが・・・

ホント、最後にお会いできてヨカッタ (゚ーÅ) ホロリ









う5













ど~しても、最後が近づくと、シンミリしちゃうねぇ・・・(|||▽|||)












思い出に浸るのゎ、終わってからなんぼでもできるんで o(*・・*)ノェィ












いまゎ最後まで、楽しくいきまっしょぃ  (〃▽〃)ポッ







わかばしゃんの・・・!?

みんなご存知の、GOD わかばしゃん・・・(*'▽'*)わぁ♪









その、わかばしゃんに・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  




(つづきゎ、最後のほうで・・・・・









火曜日ゎ、攻城戦 o(*・・*)ノェィェィ










泣いても笑っても、@3回 (実質@2回か・・(゚ロ゚;)









前回ゎ、ダメだったんで、今回も攻めですたが・・・











サボりすぎて 必死すぎて、最中のSSが、全くない・・(゚ロ゚;)












終了直後の切り貼ったSSをば・・・









あ1
あ1-1
あ1-2









(*'▽'*)わぁ♪












みんなのおかげと、偶然の賜物で、なんとか (゚ーÅ) ホロリ











でもね、








あ2










さいしゃんとか、トンガリしゃんとかも、王座のってたけど・・・・







落としたら、守らんといかんので、おそらく自ら降りた可能性も・・・(゚ロ゚;)

(はい、わしだけ美味しいトコ取りで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










まぁ、@2回だし、楽しけりゃいいじゃん o(*・・*)ノェィ















んで、偶然、城を落とした若輩者なのに、強者と勘違いされ・・・













う1
う1-1
う1-2











ちょ (゚ロ゚;)












F2で、カレワラで待つ おれと勝負しろ! で有名なお方 (゚ロ゚;)











う1-5
う1-6












いやいや、なかなかどうして・・・・










う1-8
う1-7











STR賊 (゚ロ゚;)  オソロシカ (゙ロ゙;)









う1-4










最後だし、記念に、返り討ちだ! †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!










でもね・・・




ぶっちゃけ、対人って、全くと言っていいほどやったことなくて・・・

(城ゎ、攻める、守る、だから・・・)











BMとか、闘技場も、ギルメンと遊びでやったりとかで・・・













真剣勝負のタイマンとか、初体験・・・・・ドキドキ  (〃▽〃)ポッ











う2
う1-9










わざわざ、敵対ギルドまで作って来てくれて・・(゚ロ゚;)

(成仏・・・・・(|||▽|||)













いざ勝負! o(*・・*)ノェィェィ












う3











なかなか難しい・・・ けっこうがんばったで ( ̄ー ̄)ニヤリ
(なぜかメッタとか・・・(゚ロ゚;)











かな~り o(*・・*)ノェィェィ o(*・・*)ノェィェィ o(*・・*)ノェィェィ











う5









―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!! 











いやぁ、STR賊さんなのに、まぁまぁ当てられた (゚ーÅ) ホロリ
(さすが、うまいね!











でも、わしも、何回か飛ばしたでぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ












そんなこんなで・・・・・










え1










つおかったよ さすがや (¥▽¥)♪















え2











もっと、怖い人なんかと思ったけど、けっこういい人だった (*'▽'*)わぁ♪
(アスを楽しんでる!って感じがしたよ ヽ(´▽`)/





また機会があったら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪















んで、寝ようかと思い、天井に飛んだら、事件が・・・








あにめ1
お2-1












Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  












あの、わかばしゃんに、ご家族が・・・・(゚ロ゚;)
(夫に長男に、愛人まで・

(なんて茶番劇・・・・(゙ロ゙;)












お4









いやまじ、これゎ笑ってまうで・・・・ごめんわかばしゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ

(茶番劇も笑えるけど、わかばしゃんのドン引きっぷりにリアル大笑い・・・(|||▽|||)










お5
お6
お7
お8










なぜか、茶番劇ゎ続いているし・・・(|||▽|||)












お9












∑(_□_;)ii サカサガビーン!! 

そりゃそうか・・・・(|||▽|||)









この後、わかばしゃんのアジトまで続いたそうな・・・


めでたしめでたし・・・・ ちゃうか (|||▽|||)









せんしゅうまつのできごと


はい、先週末ゎ、いろいろと・・・・・o(*・・*)ノェィ











イベントに参加させてもろた (*'▽'*)わぁ♪











土曜日ゎ、お決まりの、攻城が、ありますて・・・・











攻め o(*・・*)ノェィェィ    で、待機していると・・










あにめ










ゲテモノ (゚ロ゚;)    確かに、ゲテモノ・・・ウソデスカワイイデス  










よ、よくお似合いです・・・・ (゙ロ゙;)












結局、城ゎ、落とせなかったんだけどね・・・。。。。(( T_T)トボトボ













途中、がんばったんだけど・・・ o(*・・*)ノェィ











あ3











おのれシャーブ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! (オシカッタ・・











しかし、お見事! ( ̄ー ̄)ニヤリ  (サスガヤ!











攻めも、守りも、これくらい人おったら、けっこう面白いね!















んで、日曜の夜に、わかばしゃん主催の討伐に・・・











い1












みんなで、いこうぜ! って、話してた時に・・











あにめ1












ちょ (゚ロ゚;) 












い4










な、なぜバレた・・・・・(゙ロ゙;)












い5
い5-1











ってか、わしを知ってるとか・・・・アリガト(゚ーÅ) ホロリ

(名前が、ひらがなで、単純だから、覚えやすい? ヽ(´▽`)/












そして、ひっさびさの、討伐~ o(*・・*)ノェィ













う1
う1-0










時間も時間で、いざ!一発勝負 (゚ロ゚;)











う2











みんな、慣れてるのか、つおいのか・・・・・










ほぼ、適当っぽかったけど、あっさり討伐~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

(わし、まったく殴ってないとか。。サボリΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!










記念に、ワンコも、やることになって o(*・・*)ノェィ











う3











みんな、つおいし、うまいし・・・・・ 墓もないし・・・・

(サスガヤ (゙ロ゙;)









わしだけ、サボりまくりの、遊びまくりで ( ̄ー ̄)ニヤリ












う4










(*'▽'*)わぁ♪


(い~記念になった (゚ーÅ) ホロリ










あ、来週ゎ、またイベントっぽいのん、やってくれそぉなんで・・











できれば参加したいな・・・・ (〃▽〃)ポッ








なつかしき


懐かしき、騎士にINしてみたら・・・・・

(まぁ、つづきゎ、@で・・・












終わりも近づき、だんだん、思い出作りっぽく・・・・・











って、しみったれた事いってますが・・・









こないだの週末の、みなさんのイベントに参加!

(すでに、いろんなブログでも紹介されてますが・・・











まぁ、記念撮影だけでもと思い・・・

(移動がラクな、魔にて・・・o(*・・*)ノェィ





あ1











ミルレス橋の封鎖 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!










罵声がなんか、懐かしい・・・











んで、ルアス・・・










あ2











記念に、ディユークハット いただきますた (*'▽'*)わぁ♪


記念写真・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










いろいろイベント開催された方々 o(*・・*)ノェィ










お疲れ様ですた (*'▽'*)わぁ♪  

(ありがとぉ!















んでね。。。










なんとなーく、久々に隠れチビキャラの、騎士にINしてみたら・・・












あ3










お~ (゚ロ゚;)












親睦ギルドの、お方々・・・・ (゚ーÅ) ホロリ









ギルマスの、えどちゃん (T-T)//~~ココジャー












あ4









どんだけぶり・・・(゚ロ゚;)









でも、懐かしい・・・(T-T)//~~ココジャー











こんなん見ると、思い出に浸ってしまうよねぇ・・・(゚ーÅ) ホロリ

(まだ早いか・・・・(゚ロ゚;)









一応、返信っぽいのをしてみる・・・








あ5









なんか、うまいこと、あいうえお作文っぽくなってて・・・(゚ロ゚;)









あ6-1











ちゃんと、文章は、あ す が る ど から、始まっていますた (*'▽'*)わぁ♪











その中に、返信の返信があって・・・[壁]ロ゚)ハッ









あ6











なんと勿体無いお言葉・・・・(゚ーÅ) ホロリ









わしゃ、まだ生きてるぉ・・・・・(T-T)//~~ココジャー










んでもまぁ、@少ししかないけど、o(*・・*)ノェィ











楽しくいきまっしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ





検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
かうんたー
QRコード
QR
